

新年動画アップ

どもども。よっぱPです。

ギリギリ三が日なのでセーフです。セーフ!ギリギリセーフ!

ということで、前回からお話していた
新年記念&がっくんお祝い動画を今夜アップしました。

↓コチラ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13209218

いやぁ~、3日クオリティですがいかがでしょうかw

次はラジオ動画か、コラボになると思います。

またお時間をいただいてしまうかもしれませんが
どうか今年もよっぱPをよろしくお願いします!


近況

どもども、お久しぶりです。よっぱです

1ヶ月放置の広告がついていた・・・!!(゚ロ゚ ;)

ということで、何ヶ月ぶりかの更新となりますw

えー、近況報告なんですが

年末で忙しいのと 色々と作業が重なっているのとで
なかなか効率的な動きが出来ないでいます。。。

ですが、今回
トークロイドラジオツアー2010の動画
いつもお世話になっている大所帯P様のKAITOdeRadioのテト様のコーナーに
うちのめーちゃんとカイト君がお邪魔してきました!!
↓↓動画はコチラ↓↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13020891

時間的には、2分弱となってます

久々の動画での登場ですが、どうでしょうか!
いかにうちのカイト君らしさを出せるかをテーマに調声をしたつもりですw


次の動画はですね!
おそらくまた他のP様の動画にお邪魔することになるか
ラジオ第4回のほうが先か・・・!という感じです


実況動画については、もう少し見送りという形でお願いします!
なにせデータが消えt・・・ゲフンゲフン。


ということで、お久しぶりの更新でした!

それでは、また!

【MEIKO・KAITO】スーパーマリオカートSFC版実況プレイ【短いよ!】

どもども!珍しく1週間に2本のアップです!

ということで今回の動画を紹介したいと思います

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12686130

コチラ!

少し前に、トークロイドのゲーム実況祭があったと思うのですが
そのときにうpしそびれたものを完成させました!

4分と短いですが、やりたいネタはやれたので満足です!w

次は・・・多分コラボ作か、また日常動画を1本アップしたいと思います!

ラジオのほうは、現在台本構成中ですので、もう少し時間がかかるかもしれません。


MEIKO聖誕祭2010

どもども!みなさまお久しぶりでございます


えー、11月5日はめーちゃんの誕生日だったのですが、前後に色々と予定が重なってしまい
作業が遅れてしまいました


が!今日無事に聖誕祭動画をアップすることができました!!


↓こちらです↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12664873

今回は大所帯Pさんとのコラボです

イラストを描いていただき、ゲストにMYKさんたちをお呼びしました!!

本当にお疲れ様でしたw

次は・・・トクロゲーム実況動画かな・・・?多分!

めーちゃん

どうも。お久しぶりです

現在11月5日のMEIKO聖誕祭にむけて動画を作っていますが

正直間に合うかどうかは微妙ですorz

急いで作業をしてはいるのですがなにせこういうときに限って仕事が忙しくなる・・・orz


頑張ります・・・!
プロフィール

よっぱP

Author:よっぱP
ニコ動にてメイコのトークラジオをアップしています!

カウンター
ついったー

よっぱP < > Reload

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング
クリックしてくださると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

