

新作【メイコ】お酒を飲みながラジオ第3回目【ちょっと暴走気味】

ども!よっぱです!

なんとか有言実行することができましたw

ということで!

↓こちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12462388

新作アップです!!

紹介先の作曲者様

台本作るにあたり許可を下さったバトロセンタ様

ほか、素材を提供してくれた音楽サイト様

リンミク音声の調声をしてくださったましゅPさん、ノープランPさん

本当にありがとうございました!!

もう次回作の構成はできてるので、少しずつ取り掛かりたいと思います!

アップ日を急遽今日に変更!!

どもどもよっぱです

思ったより作品が早く完成しそうなのと

どうせなら日曜日にアップしよう。ということで

アップ日を急遽変更です!

今日の夕方、もしくは夜に
メイコのお酒を飲みながラジオ!第3回をアップします!

これに伴って、今までの作品のマイリスを書いておきます!
↓↓コチラ↓↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/20494862


現在字幕作業中なので、確実に今日中には間に合うと思います!
今回のラジオは結構濃いというか
今までには無かった取り組みというかコーナーというか・・・

まあ色々詰まった回なので、お楽しみに!(期待はずれだったら申し訳ありません!!w)

メイコの飲みながラジオ第3回アップ日決定

どもどもよっぱです!

まだ完成はしていませんが、一応の目処ということで
アップの日にちを指定しておきたいと思います!

10月の21日(木曜日)
の夕方もしくは夜にアップします!

今回は割りとイラスト多めの回なので、お楽しみに!

MEIKOでカバー【パラジクロロベンゼン】

どもどもよっぱです!

前回アップした動画でなんとかギリッッッギリ動画UP期間1ヶ月にならずに済みました(え?もう過ぎてるとか聞えません


ということで!
お待たせしてる間、何も動画をアップしないのもアレなので

オワタP様の神曲、【パラジクロロベンゼン】を
うちのめーちゃんにカバーしていただきました!

気づいたら作業時間18時間以上ぶっ続けでやってました!!w
そりゃ眠いわけですよね・・・アウアウアー


動画はこちら!
↓↓↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12326998

動画に使用しているカラオケ素材、背景動画等は、本家のオワタP様よりお借りしてきました!
どうもありがとうございました!


大好きな曲で、聴きすぎて気づいたら口ずさんでます(゚ロ゚ *)


あとは、ちょっとしたご報告なのですが
第3回のラジオのイラストは完成いたしました!

あとはめーちゃんにラジオを喋っていただいて、字幕をつけて完成となりますw


おそらく掲示したアップ期間には間に合いそうですので、もうしばらくお待ちくださいませ!!


では、今日はこのへんで!

めーこさんたちの日常

どもども!よっぱでする!!


昨日の記事で書きましたが、本日お喋り動画をアップしました!

動画はこちらから↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12258212

今回動画を作成するにあたって、イラストのほうを天邪鬼Pさんにお願いしたところ
とっても快く引き受けてくださいました!

素敵な絵を本当にありがとうございます!

初めてのコラボ・・・というか、他の人と協力した動画だったので
本当のところを言うと、ラジオの動画より力が入っていますw

次アップする動画は・・・ラジオ第3回か、ほかのPさんとのコラボ動画か、出遅れたゲーム実況動画

この3つのうちのどれかです!多分!


生放送とかでもたまに言ってたりするので、そちらもよろしければ是非!


では今日はここで失礼します!よっぱでした!!


プロフィール

よっぱP

Author:よっぱP
ニコ動にてメイコのトークラジオをアップしています!

カウンター
ついったー

よっぱP < > Reload

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング
クリックしてくださると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

